06/05/2026
【町民と議員の懇談会~議会報告会~】
令和8年5月13日(水)・14日(木)に議会報告会を開催いたします。
議会活動に対するご意見や町政に対するご提言などを直接お聞かせいただき、今後のまちづくりに反映させるために開催するものです。
今回は、令和8年度一般会計当初予算の概要や予算特別委員会での指摘事項等について説明するとともに、以下の2つのテーマに沿って、町民の皆様と議員が意見交換を行います。
〈テーマ〉
1. 今後の小学校の在り方について
2. まちづくりについて
皆様のご参加をお待ちしております。
ぜひ、率直なご意見やご提言をお聞かせください。