31/03/2019
遅くなってしまいました…
いつも、「おかげさま亭」主催の「すくすく子育て広場」へ遊びに来てくれる親子はの皆さん、てありがとうごさいます。
4月は新年度へ向けた準備の為、ちょっとお休みさせて頂きます。
5月からは今までと同じように、毎週月曜日に開放していく予定です。
そのかわり、ゴールデンウィーク期間中の…
4/28(日),4/29(月),4/30(火)の3日間は、会場の「みんなの食場」にて、楽しいイベントが開催されます。
今年の長い長いお休みにお困りのご家族は、是非是非遊びに来てください。詳細はまた後日発表します!!
新しい年も、地域の赤ちゃんや子ども達、そしてお母さん達のたくさんの笑顔が集まりますように✨