14/05/2026
🌼【YAME FLOWER YELL PROJECT】
八女の花で、来庁者を迎える“フラワーゲート”✨
八女市役所正面玄関では、毎月、八女市で生産された花々を使った装花を展示しています💐
今月は、初夏らしい黄色を基調にしたアレンジで、オンシジウムやスプレーマム、アクセントに赤いガーベラが印象的!
黄色には、明るさや前向きな気持ちを引き出す効果があるとも言われています✨
市役所へお越しの際は、ぜひ季節の花きもお楽しみください😊
#八女市
#フラワーアレンジメント