19/12/2017
今日は可愛い売り子さん達が、お米の販売を行いました!
地域の小学生達が農家と一緒に作ったお米の販売会🌾
その米の名は
「美米」美しい米と書いて
「うまい」と読みます😁
よっ!いいね!
ナイスネーミング!
響きわたる
「美味しいですよー」
「私達が作りましたー」
「新米でぇーす」
子供の声が、農家を応援するかの様な、素敵な直売所の朝です!
岐阜県の山県市の日々映りゆく山郷の味覚と風景を日記にしてみます!
小倉755番地 1
Yamagata-shi, Gifu
501-2124
| 月曜日 | 08:30 - 17:00 |
| 火曜日 | 08:30 - 17:00 |
| 木曜日 | 08:30 - 17:00 |
| 金曜日 | 08:30 - 17:00 |
| 土曜日 | 08:30 - 17:00 |
| 日曜日 | 08:30 - 17:00 |
てんこもり日記がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
てんこもり日記にメッセージを送信: