03/06/2026
こんにちは!栄養管理科です🍳
毎月1日おついたちの病院食は赤飯です。
\おついたち献立(6/1昼食・一般食)/
・赤飯
・かきたま汁
・さば煮つけ
・酢の物
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
⇓その他の投稿はこちらをタップ!
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
#八鹿病院食シリーズ
#公立八鹿病院 #八鹿病院 #栄養管理科
#管理栄養士 #栄養士 #調理師