02/04/2026
こんばんは!
2025年度津クイーンです👑💖
3月31日をもちまして、私たち2025年度津クイーンは任期を終了いたしました。
この1年間、本当にたくさんの貴重な経験をさせていただきました。
何気ない一瞬一瞬が大切で、振り返るとどれもかけがえのない思い出です。
イベントで出会えた皆さま、関わってくださったすべての方に、心から感謝の気持ちでいっぱいです😌
うまくいかないことや悩むこともありましたが、その分たくさん成長させていただいた1年でした。
この経験を胸に、4月からは2人ともそれぞれの場所で社会人として頑張っていきます☺️
またどこかでお会いできたら嬉しいです🌸
あっという間の1年、ありがとうございました✨
また、2026年度津クイーンも可愛らしいお二人が活躍されます👑✨
これからのご活躍を、ぜひあたたかく応援していただけますと嬉しいです☺️
そして、森 和枝( .mo_ )のアカウントでは、今後も津市の魅力などを少しずつ発信していけたらと思っております。
まだまだ小さなアカウントですが、よろしければこの機会にフォローして、ゆるやかに見守っていただけると嬉しいです🌱
改めまして、この1年間本当にありがとうございました。
これからも皆さまの応援を力に、前を向いて頑張っていきたいと思います☺️
#津クイーン #観光大使 #卒業 #津市 #津市観光