10/11/2024
おはようございます。
奥入瀬渓流の紅葉は先週までは少し残っていましたが、もう終わりのようです。
さて、渓流の駅おいらせですが、11月7日をもって営業を終了となりました。通常であれば春に再開という流れですが、建物取り壊し、働いている方の高齢化などもあり、継続が厳しくなりまして辞めることとしました。
長年にわたり、遠方から足を運んできてくれた方、毎年同じ時期にお越しになってくれた方、皆様のご支援心より感謝申し上げます。
渓流の駅おいらせ 従業員一同