01/12/2025
本日、全ての戦後処理が完了したことを、お伝えもうす。
7月10日に解散をしたのですが、
解散申告は、9月5日に終え、
清算申告を、9月19日に終え、
清算結了の登記を、10月2日に終え、
残すは、税務署からの還付金を待つだけとなっていました。
やっと、11月末に、還付金の通知書が届いたので、
それを、郵便局に持ち込み、
あーだこーだ、2時間ほど、待たされて、
やっと、還付金を受け取り、
かなり長かった「戦後処理」が、終わりました。
燃えたよ、燃え尽きたよ。うふ