25/10/2017
昨夜は牛久駅、今朝は佐貫駅でお礼のご挨拶をさせていただきました。
牛久駅は選挙期間中特にたくさんの励ましのお声をいただいた駅で、昨夜も何人もの方から「がんばったね!」「惜しかったね!」「これからも応援するからね!」とのお声をかけていただいた上に、ホットレモンの差し入れまでいただき、ほんとうに胸がいっぱいで涙が出ました。
また、佐貫駅は私の高校時代の思い出の駅で、選挙期間中最後にご挨拶させていただいた駅でもあり、その時も暖かい差し入れと共に励ましのお声をいただいてとても元気づけられた駅です。
今、選挙が終わって改めてまた、こんなにたくさんの方々から応援していただいているのだと実感し、新たな一歩を踏み出すための大きな励ましをいただきました!
深く深く感謝いたします!
ありがとうございます!