22/04/2026
ウェルワークたんばです。
今日は仕事を午前中に済ませ、午後からリフレッシュも兼ねて山南町の「@元気村かみくげ」に出かけ恐竜の発掘現場を散策しました!
散策していると、恐竜の発掘の説明をして下さる方が声を掛けてくださり、丁寧な説明を聴くことが出来ました。積極的に質問されるメンバーもいらっしゃいました🤗何でも興味を持って聴ける力、素晴らしい✨️
自然の中でリフレッシュしながら、ゆっくり自分のペースで楽しまれていました!
@元気村かみくげ