19/04/2015
この度は、私の県議会議員選挙出馬に対しまして、多くの皆様からの暖かいご支持、ご支援、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
私の力が及ばず、大変申し訳ございませんでした。
皆様から戴いた御恩に必ずお応えできるよう、さらに努力精進してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
ブログでは早々に御礼を申し上げておりましたが、こちらで申し上げるのが遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
谷口 順子 拝