15/02/2019
今日は4年生の1/2成人式を行いました。
たくさんの保護者の皆さんが見守る中、1年生からこれまでの思い出を劇にしたり、これから10年間の決意表明、お家の方への感謝の言葉、記念撮影など盛りだくさんの内容でした。
あとひと月半で5年生。上級生として下級生のお手本となってもらわなければなりません。そのきっかけとなってくれたらと思います。
ご参観いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。