27/07/2016
こんにちは!森の住まいです。
開設から約10日過ぎましたが、改めまして高岡市福岡町にお茶と美術が楽しめる施設、森の住まいをオープンしました!
先週行われた内見会も無事に終わり、来場者の方々に森の住まいを体感していただきました。ありがとうございました。
引き続きfacebookページやブログの更新も行っていくので、ぜひご覧になってください♪
http://ameblo.jp/morinosumai
森の住まいさんのブログ「森の住まい」です。最新記事は「森の住まいに欠かせない皆さんのご紹介!」です。