31/05/2026
三島の大場橋の上から眺めた富士山です
本日は、委託契約を頂いているマンション管理組合の定時総会のモデレーターとして降り立ちました。
管理組合を正式に発足させた初めての定時総会となります。
昨年から、本来あるべき書類や、あるべき組織、やらなければならない作業や交渉を整えて来ました。
やっと定時総会に辿り着いた事を、理事会メンバーの方々お褒め頂き、当社としても支援させて頂いて、ホントに良かったと思っています。