01/02/2019
「焼きいもや」に行きました。
JA 札幌発寒支店の隣にあります。あったかい焼き芋(紅はるかとシルクスイート(それぞれ250円)とてもおいしかった。近くを通った時はお勧めです。野菜の時期になると、茨城産の野菜でいっぱいになるそうです。
2017年 郷土訪問の際に筑波山頂から撮影した写真です。
背後は関東平野
中央区宮の森2条1丁目3番1/310
Sapporo-shi, Hokkaido
064-0952
北海道茨城県人会がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。