29/03/2024
この度、3月29日を持ちまして一旦、事務所を閉鎖することとしました。
維持管理など経済的にも厳しいことから決断しました。
実に26年間という年月でありましたが道議会議員選挙に出馬表明してからの歴史があり思い出が沢山詰まった場所であります。
年明けから3ヶ月、時間の合間を縫って後片付け作業を行いました。
ダルマ、千羽鶴(道議会5期目選挙の時12本)、初当選時の各後援会の色紙、必勝うちわ、自分のネームプレート、タスキは空知神社でお焚き上げをして貰いました。ダルマは最後の5期目の当選だけは思い出として自宅に保管しました。
これまでの出来事が走馬灯の如く蘇り目頭が熱くなることもありました。
さすがに最終日は最後に号泣してしまいました。
これまでご支援ご指導頂きました後援会や支援者の皆様に心から厚く感謝とお礼を申し上げる次第であります。
今後、フェイスブックの投稿につきましては、個人発信で時折出させて頂きます。
公私混同しますが引き続きご覧頂ければ幸いであります。
思い出を書くと長文になってしまうので控えますが、多くのドラマがあった事務所に別れを告げるのは辛く、ひっそりと去りますが自分の人生に誇りを持って、これからも前を向いて歩んで参りたいと決意を新たにしております。
今後とも叱咤激励を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます🙇
今年は近年の中では春の訪れが少し遅く感じますが日も長くなり段々と暖かくなって来ました。
皆様におかれましては季節の変わり目、体調に気をつけて素敵な春の季節を堪能して頂けますよう心よりお祈り申し上げます。
いい夢を見させて頂きました。
無念です。