株式会社Bondex

株式会社Bondex 就労継続支援B型
ジョブタス新琴似事業所

こんにちは!少し肌寒い日が続いていましたね😨体調崩されてないですか?さて!今年もやります、ジョブタス新琴似の夏祭り🏮食べ物はチラシに書いてあるもの以外にもたくさん用意しますよ🍗😋お楽しみくじは、ひもくじにしてみようと思っていますひもを一本選...
11/06/2026

こんにちは!
少し肌寒い日が続いていましたね😨
体調崩されてないですか?

さて!
今年もやります、ジョブタス新琴似の夏祭り🏮
食べ物はチラシに書いてあるもの以外にもたくさん用意しますよ🍗😋
お楽しみくじは、ひもくじにしてみようと思っています
ひもを一本選んで、引いたひもの先についている景品をゲットできるアレです
景品はまだ内緒ですが、もらって困らないものをご用意させていただきます🤫

実はこのチラシ、まだ掲示してないんです
インスタをご覧の皆さんに一足お先にお見せしちゃいます👀


#札幌市北区
#新琴似
#障がい福祉
#楽しくお仕事

お揃いのポロシャツでワンピースごっこ🏴‍☠️(分かる人には伝わるあのシーン)ついにジョブタス新琴似も、会社のロゴが入った服を導入しました❗️利用者全員が着られるわけではなく、施設外(野菜・美装)の「レギュラーメンバーのみ」への貸与となります...
04/06/2026

お揃いのポロシャツでワンピースごっこ🏴‍☠️
(分かる人には伝わるあのシーン)

ついにジョブタス新琴似も、会社のロゴが入った服を導入しました❗️
利用者全員が着られるわけではなく、施設外(野菜・美装)の「レギュラーメンバーのみ」への貸与となります

月曜日からさっそくみんなで着てお仕事をしたのですが、チームって感じがしてめちゃくちゃかっこよくないですか⁉️
このポロシャツを着てお仕事してみたくないですか⁉️

野菜も美装もメンバー募集中❗️
ご連絡お待ちしています‼️


#札幌市北区
#新琴似
#障がい福祉
#楽しくお仕事

こんにちは!今日は少し肌寒く感じる1日だったかな?と思います1枚目の写真は23日(土)のお昼ご飯うちの土曜日ご飯の常連になりつつある、サンドリアさんのサンドイッチです🥪その数なんと31個‼️😳ちょっと頼みすぎたかな…と思いましたが、利用者さ...
29/05/2026

こんにちは!
今日は少し肌寒く感じる1日だったかな?と思います

1枚目の写真は23日(土)のお昼ご飯
うちの土曜日ご飯の常連になりつつある、サンドリアさんのサンドイッチです🥪
その数なんと31個‼️😳
ちょっと頼みすぎたかな…と思いましたが、利用者さん10人でペロリと完食されました!すごい!!
明日も開所日、ベントスさんの日替わり弁当の予定です🍱

2枚目の写真はお洗濯の様子
美装作業を影で支えている大事なお仕事です🧺
綺麗な掃除は 綺麗な道具から🥰
先日投稿した美装メンバーはまだまだ募集中です!
連絡お待ちしております📞


#札幌市北区
#新琴似
#障がい福祉
#楽しくお仕事

こんにちは!皆さま花粉症は大丈夫ですか?なんだか今年の花粉は強いらしいと噂で聞いています🤧ジョブタス新琴似、以前投稿したように美装(お部屋のお掃除)の仕事を始めたのですが、それにあたって一緒にお掃除に行ってくれる利用者さんを募集します!3人...
21/05/2026

こんにちは!
皆さま花粉症は大丈夫ですか?なんだか今年の花粉は強いらしいと噂で聞いています🤧

ジョブタス新琴似、以前投稿したように美装(お部屋のお掃除)の仕事を始めたのですが、それにあたって一緒にお掃除に行ってくれる利用者さんを募集します!
3人くらい来てくれると嬉しい!!です!!!🙏🏻✨
窓や床、壁の拭き掃除をメインにお願いすることになります
慣れてきたら、キッチン・トイレ・お風呂などの水回りのお掃除もお願いします🚰
ご自宅のお掃除が問題なく出来ていれば、なにも難しいことはありません!👍🏻
薬剤を使用したしっかりとした清掃になりますので、今後一般就労を目指したい方にはぜひ来ていただきたいと思っています。プロのスキルが身につきますよ

不明な点・聞きたいことなどあれば、ジョブタス新琴似までお気軽にご連絡ください📞
お待ちしております🙇🏻‍♀️


#札幌市北区
#新琴似
#障がい福祉
#楽しくお仕事

こんにちは皆さん、お魚好きですか?外部委託で、ルアーの箱詰めのお仕事をいただきました🎣これを、1個1個ほぐして、箱を組み立てて箱詰めして、お値段のシールを貼り付けていきます手順書を作っているところで、来週以降始められそうかな?という感じです...
15/05/2026

こんにちは
皆さん、お魚好きですか?

外部委託で、ルアーの箱詰めのお仕事をいただきました🎣
これを、1個1個ほぐして、箱を組み立てて箱詰めして、お値段のシールを貼り付けていきます
手順書を作っているところで、来週以降始められそうかな?という感じです
手袋を履いたりペンチを使ったり、怪我をしないことを最優先に取り組んでいきます🧤🔧
始まったら、様子アップしますね📷


#札幌市北区
#新琴似
#障がい福祉
#楽しくお仕事

こんにちは週末はちょっと残念なお天気でしたが、打って変わって今日はお出かけ日和ですね☀️さていざというときの応急処置、どうしますか?と聞かれてパッと答えられる人は多くないと思いますですが、周りで助けを必要としている方がいたり、自身になにかが...
12/05/2026

こんにちは
週末はちょっと残念なお天気でしたが、打って変わって今日はお出かけ日和ですね☀️

さて
いざというときの応急処置、どうしますか?と聞かれてパッと答えられる人は多くないと思います
ですが、周りで助けを必要としている方がいたり、自身になにかがあった際には知っていたほうがきっといいはず🤔
AEDの使い方や胸骨圧迫のやり方など
今一度、調べてみるのをおすすめします📕
AEDはものによっては操作手順が違うらしい⁉️

先日当事業所のサビ管が講習を受けてきまして、修了証を頂戴してきました
安心です☺️


#札幌市北区
#新琴似
#障がい福祉
#楽しくお仕事

こんにちは!昨日は天気が良く絶好のイベント日和🌸ご飯を食べたあと、市内の公園にみんなで行ってきました!お昼は戦国焼き鳥さんから串を注文して丼にしました!オシャレなサラダとプリンアラモードも付いて、とても豪華なお昼ご飯😋どれもとっても美味しか...
30/04/2026

こんにちは!
昨日は天気が良く絶好のイベント日和🌸
ご飯を食べたあと、市内の公園にみんなで行ってきました!
お昼は戦国焼き鳥さんから串を注文して丼にしました!
オシャレなサラダとプリンアラモードも付いて、とても豪華なお昼ご飯😋
どれもとっても美味しかったです!

お花見レクは初めてでしたが、のんびり歩いて写真を撮って、「楽しかったね」と言ってくださる方も多かったです🥰
機関車の集合写真は、通りかかった素敵なお姉様が「撮りましょうか?」と言ってくださり全員で映ることが出来ました📷✨
ありがとうございました🙏🏻

次回は、お出かけ先でご飯を食べるのもいいかもしれないですね🍡💭
皆さんにも、桜のお裾分けを🌸


#札幌市北区
#新琴似
#障がい福祉
#楽しくお仕事

こんにちわ!今年の桜は平年より2週間ほど早い開花🌸となってますね!事業所では29日花見の予定ですが、その頃には散ってるのかなどうなのかなとヒヤヒヤしております😅写真は職員がプライベートで行ったサクラ達🌸1枚目は先週の土曜日に行った手稲の桜で...
27/04/2026

こんにちわ!

今年の桜は平年より
2週間ほど早い開花🌸となってますね!
事業所では29日花見の予定ですが、
その頃には散ってるのかなどうなのかなと
ヒヤヒヤしております😅

写真は職員がプライベートで行ったサクラ達🌸
1枚目は先週の土曜日に行った手稲の桜です!
葉桜にはなっていましたが満開の桜もありとても綺麗!

29日は綺麗な桜が見れますように願っております🥰


#札幌市北区
#新琴似
#障がい福祉
#楽しくお仕事

もうこんばんはの時間でしょうか🌆桜の開花予想が明日と予報されているようで、暖かな1日でしたねジョブタス新琴似の職員はほとんど半袖になりまして、利用者さんに「元気だねぇ」と言われています笑こちら、利用者さんが1人で頑張って作った作品✨職員は下...
17/04/2026

もうこんばんはの時間でしょうか🌆
桜の開花予想が明日と予報されているようで、暖かな1日でしたね
ジョブタス新琴似の職員はほとんど半袖になりまして、利用者さんに「元気だねぇ」と言われています笑

こちら、利用者さんが1人で頑張って作った作品✨
職員は下絵を印刷して、こうやって作ってみて〜と伝えただけで、こうしたらもっと可愛くなるかな?といろいろ考えて作ってくれました🥰
皆さんが作ってくれた作品を並べて貼っているこちらの壁
もっと作品を増やして、いずれは「ジョブタス新琴似ギャラリー」になったらいいな、なんて個人的に思ったりしています💭

季節の変わり目ですので、体調に気をつけてお過ごしください


#札幌市北区
#新琴似
#障がい福祉
#楽しくお仕事

こんにちは!今日はちょっと暖かかったですね☺️新川通りの桜の木には、ちょびっとですけど蕾がついてました花が咲くのももう少しでしょうか🌸桜といえば!来たる4/29(水・祝)、イベント日です!晴れたら農試公園に行って、みんなで桜を見てこようと思...
09/04/2026

こんにちは!
今日はちょっと暖かかったですね☺️
新川通りの桜の木には、ちょびっとですけど蕾がついてました
花が咲くのももう少しでしょうか🌸

桜といえば!
来たる4/29(水・祝)、イベント日です!
晴れたら農試公園に行って、みんなで桜を見てこようと思っています(そのときまで咲いていますように🙏🏻)
雨が降ったら室内レクになります☂️

当日のお昼ご飯は戦国焼き鳥さん!
美味しいと評判だそうで、今からワクワクが止まりません😋


#札幌市北区
#新琴似
#障がい福祉
#楽しくお仕事

住所

北区新琴似8条13丁目2/9
Sapporo-shi, Hokkaido
001-0908

ウェブサイト

アラート

株式会社Bondexがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する