11/06/2026
こんにちは!
少し肌寒い日が続いていましたね😨
体調崩されてないですか?
さて!
今年もやります、ジョブタス新琴似の夏祭り🏮
食べ物はチラシに書いてあるもの以外にもたくさん用意しますよ🍗😋
お楽しみくじは、ひもくじにしてみようと思っています
ひもを一本選んで、引いたひもの先についている景品をゲットできるアレです
景品はまだ内緒ですが、もらって困らないものをご用意させていただきます🤫
実はこのチラシ、まだ掲示してないんです
インスタをご覧の皆さんに一足お先にお見せしちゃいます👀
#札幌市北区
#新琴似
#障がい福祉
#楽しくお仕事