13/06/2026
シャボン玉遊び
5/23は、近所のグリーン公園でシャボン玉遊びをしました。🫧今回は、土曜日で時間がたっぷりあったので、シャボン玉の液を作るところからみんなでやりました。なんか、料理みたいだね😌とても晴れた青空の下、一足早い初夏を楽しみました☀️
5/23は、近所のグリーン公園でシャボン玉遊びをしました。🫧今回は、土曜日で時間がたっぷりあったので、シャボン玉の液を作るところからみんなでやりました。なんか、料理みたいだね😌とても晴れた青空の下、一足早...