03/03/2024
【幼児アウトドアクラブ3月例会】
幼児アウトドアクラブも今年度最後の活動となりました。
これまでの野外料理の経験を活かして、ハンバーグを作りました🧑🍳
食材の調理🔪や薪火🔥の扱いもお手のもの👍
おいしいハンバーグができました😊
また一人ひとり、手形🖐️を取って、リーダーからのメッセージを載せた思い出色紙を作成して、1年間で楽しかったこと、おいしかったお料理などをおともだち、リーダーと振り返りました。
みんなとの思い出はリーダーも忘れません!
4月から1年生、年長さんになるみんなのこと、いつまでも応援しています📣
またどこかで会えることを楽しみにしています😊
#堺市立青少年の家
#堺市南区 #泉北
#幼児アウトドア #アウトドアクラブ
#幼児野外活動 #野外活動
#ダッチオーブン #ハンバーグ
#思い出会 #またね