小野そうじ後援会

小野そうじ後援会 小野そうじ後援会, 政治団体, 中村南町10−16, Saiki-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

昨晩は本匠西地区で行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政。「そうじの熱い想いを語る夕べ」が行われました。堂の間ふれあいセンターには70数名の地域の方々にご参加頂きました。連日皆様からの力強いご支援の言葉をいただき、大変心強い限りです...
30/03/2013

昨晩は本匠西地区で
行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政。
「そうじの熱い想いを語る夕べ」が行われました。

堂の間ふれあいセンターには70数名の地域の方々にご参加頂きました。

連日皆様からの力強いご支援の言葉をいただき、大変心強い限りです。

本当にありがとうございました。

昨晩は弥生地区で行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政。「そうじの熱い想いを語る夕べ」が行われました。計画から時間がないまま、お声がけのみで集まって頂いたミニ集会でしたが150名を超える地域の方々にご参加して頂きました。本当にありが...
29/03/2013

昨晩は弥生地区で
行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政。
「そうじの熱い想いを語る夕べ」が行われました。

計画から時間がないまま、お声がけのみで集まって頂いた
ミニ集会でしたが150名を超える地域の方々に
ご参加して頂きました。

本当にありがとうございます。

本日は、午後7時から本匠地区 堂の間ふれあいセンターにて、
行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政
「そうじの熱い想いを語る夕べ」本匠地区ミニ集会です。
多くの市民の皆様とお逢いできることを楽しみにしています。

昨日、27日に佐伯市和楽で「姉 乙女の会主催 女性集会」が開催されました。お昼時にも関わらず、300名を超す女性の方々にお集まり頂きまして本当にありがとうございました。あらてめて女性の方々の声援の熱さを感じることができました。本日は、19:...
28/03/2013

昨日、27日に佐伯市和楽で
「姉 乙女の会主催 女性集会」が開催されました。
お昼時にも関わらず、300名を超す女性の方々に
お集まり頂きまして本当にありがとうございました。
あらてめて女性の方々の声援の熱さを感じることができました。

本日は、19:00から弥生文化会館で
行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政
「そうじの熱い想いを語る夕べ」を開催します。
多くの市民の皆様とお逢いできることを楽しみにしています。

昨晩、蒲江西野浦 東の浜で行われました西野浦地区ミニ集会、行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政。「そうじの熱い想いを語る夕べ」では、80名を超える地域の方々にご参加して頂きまして大変ありがとうございました。また、野外会場にも関わら...
27/03/2013

昨晩、蒲江西野浦 東の浜で行われました西野浦地区ミニ集会、
行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政。
「そうじの熱い想いを語る夕べ」では、
80名を超える地域の方々に
ご参加して頂きまして大変ありがとうございました。
また、野外会場にも関わらず寒いなか
お集り頂きまして重ねて御礼申し上げます。
蒲江でも多くの方々から、熱い声援を頂きました。
本日は、午後1時から佐伯市和楽にて、
「姉 乙女の会主催 女性集会です」
多くの市民の皆様とお逢いできることを楽しみにしています。

昨晩行あまべ商工会館で行われました、鶴見地区ミニ集会、行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政。「そうじの熱い想いを語る夕べ」では、予定していた人数を超える70名の地域の方々にご参加して頂きまして大変ありがとうございました。また、用意...
26/03/2013

昨晩行あまべ商工会館で行われました、鶴見地区ミニ集会、
行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政。
「そうじの熱い想いを語る夕べ」では、
予定していた人数を超える70名の地域の方々に
ご参加して頂きまして大変ありがとうございました。
また、用意していた座席が開始前にうまってしまい、
長い時間立ち見をして頂いた方々には大変ご無礼致しました。
会場では多くの方々から、熱い声援を頂きました。
本日は、午後6時から蒲江西野浦地区 
東の浜(保育所前広場)でミニ集会です。
多くの市民の皆様とお逢いできることを楽しみにしています。

3月28日(木)午後7時から弥生文化会館で行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政「そうじの熱い想いを語る夕べ」を開催します。ご家族・ご友人・ご近所の方・職場の仲間同士、多くの市民の皆様とお会いできることをお待ちしています。
23/03/2013

3月28日(木)午後7時から
弥生文化会館で
行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政
「そうじの熱い想いを語る夕べ」を開催します。
ご家族・ご友人・ご近所の方・職場の仲間同士、多くの市民の皆様とお会いできることをお待ちしています。

3月29日(金)午後7時から本匠地区 堂ノ間ふれあいセンターで行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政「そうじの熱い想いを語る夕べ」を開催します。ご家族・ご友人・ご近所の方・職場の仲間同士、多くの市民の皆様とお会いできることをお待ちし...
23/03/2013

3月29日(金)午後7時から
本匠地区 堂ノ間ふれあいセンターで
行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政
「そうじの熱い想いを語る夕べ」を開催します。
ご家族・ご友人・ご近所の方・職場の仲間同士、多くの市民の皆様とお会いできることをお待ちしています。

3月27日(水)午後1時30分から佐伯保健福祉総合センター和楽で女性のチカラでこのマチが変わるー甦れ、佐伯ー「乙女の会 女性集会」を開催します。ご家族・ご友人・ご近所の方・職場の仲間同士、多くの市民の皆様とお会いできることをお待ちしています...
23/03/2013

3月27日(水)午後1時30分から
佐伯保健福祉総合センター和楽で
女性のチカラでこのマチが変わるー甦れ、佐伯ー
「乙女の会 女性集会」を開催します。
ご家族・ご友人・ご近所の方・職場の仲間同士、多くの市民の皆様とお会いできることをお待ちしています。

3月26日(火)午後6時から蒲江西浦地区 東の浜(保育所前広場)で行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政「そうじの熱い想いを語る夕べ」を開催します。ご家族・ご友人・ご近所の方・職場の仲間同士、多くの市民の皆様とお会いできることをお待...
23/03/2013

3月26日(火)午後6時から
蒲江西浦地区 東の浜(保育所前広場)で
行け!佐伯の竜馬 このままでいいのか?佐伯市政
「そうじの熱い想いを語る夕べ」を開催します。
ご家族・ご友人・ご近所の方・職場の仲間同士、多くの市民の皆様とお会いできることをお待ちしています。

先日行われました「行け!!竜馬、姉 乙女の会 1000人集会」では、1300名を超す多くの方々にご参加頂きまして大変ありがとうございました。また、後援会の不手際により駐車場の確保ができず、帰られた皆様へは大変ご無礼を致しました。おかげ様で、...
11/03/2013

先日行われました「行け!!竜馬、姉 乙女の会 1000人集会」では、1300名を超す多くの方々にご参加頂きまして大変ありがとうございました。

また、後援会の不手際により駐車場の確保ができず、帰られた皆様へは大変ご無礼を致しました。

おかげ様で、会場では立ち見がでるほどの多くの皆様にお越し頂き、無事執り行うことができました。

今回を機に、いままで以上に支援者の皆様と後援会並びに「姉 乙女の会」との結束を強め、共に小野そうじを盛り上げていきたいと思います。

本会にお越し頂きました支援者の方々への御礼と、都合によりご参加頂けなかった方々へのご報告を兼ねてお知らせを致します。

最後になりましたが、今回のイベント終了時から、小野そうじ後援会事務所ホームページ、小野そうじ後援会facebookページへ、多くの熱のある応援メッセージを頂きました。重ねて御礼申し上げます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

08/03/2013

「小野そうじ後援会」公式ホームページ。サイトオープンです。
www.soujiono.jp

住所

中村南町10−16
Saiki-shi, Oita
876-0854

電話番号

+81972234633

ウェブサイト

アラート

小野そうじ後援会がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー