01/01/2026
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
年男として迎える今年は、
私にとっても新たに火入れをする年としたいと思っています。
今年も昨年同様変わらぬご指導ご鞭撻の程お願い致します。
皆様にとって実りある年となりますようご祈念申し上げます。
たかはし圭一後援会
Saiki-shi, Oita
たかはし圭一後援会がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
たかはし圭一後援会にメッセージを送信: