01/06/2026
【「令和8年度議会報告会 みんなでかたろう!市民と議員の意見交換会」を開催】
5/31(日)、「令和8年度議会報告会 みんなでかたろう!市民と議員の意見交換会」を、佐賀市議会として初めて本庁舎議場において開催いたしました。
今回は2部構成で実施し、第1部では佐賀市議会の取り組みや各常任委員会の活動報告を行い、参加者の皆様からのご質問をお受けしました。
第2部では、各常任委員会ごとに分かれ、テーマ別の意見交換会を開催し、多くのご意見やご提案をいただきました。
ご参加いただいた75名の皆様に心より感謝申し上げます。皆様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、佐賀市議会一同、市政のさらなる発展と市民福祉の向上につながるよう取り組んでまいります。
#佐賀市議会 #佐賀市 #議会報告会