29/05/2026
光道園ゲートボール大会を開催しました!🏆✨
毎年恒例の「光が丘ゲートボール大会」を今年も開催しました!🔥
今年度は地域から4チームの皆様にお越しいただき、光道園の利用者チーム、職員チームを交えて白熱した試合が繰り広げられました!👏 ご利用者がゲートを通すたびに、会場からは「おぉー!👏」「やったー!🙌」と大きな歓声と拍手が響き渡り、大盛り上がり!
さらに会場の外では
「きゃろっとハウス」の美味しいたこ焼き と たい焼き🥕
「フ・クレール」 の焼き立てパン販売 🍞
「陶華星」 の温かみあふれる陶芸販売✨
の出店も大人気でした😋
試合の合間には、地域の参加者の皆様と笑顔で言葉を交わす場面もたくさん見られ、終始とても和やかで温かい一日となりました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
来年はついに、節目の【第40回大会】を迎えます!
いつも以上にパワーアップした、大きなイベントを企画・検討中です…!✨
地域の皆様、ぜひ来年のご参加も心よりお待ちしております!
#光道園 #社会福祉法人 #福井県 #鯖江市 #越前町 #介護 #高齢 #障がい #児童 #リクルート #ゲートボール大会 #地域交流 #感謝 #きゃろっとハウス #美味しい #たこ焼き #たい焼き #フクレール #陶華星 #来年は40周年 #お楽しみに