24/12/2016
オープン団地の中の人の一人、イモトです。
12/22(木)に大忘年会がおこなわれ、もはや鯖江というくくりはなくなり、色んなところから30人ちょいが来てくださいました。
食事はイノシシ肉なども登場した豪華な持ち寄りで、トークあり、プレゼント交換あり、演奏あり、人型クリスマスツリーありと大いに盛り上がってました。
今回来れなかった人は誰でも歓迎なので、次回ぜひ!
来てくださった方、ありがとうございました!
P.S 写真はお借りしました。