27/07/2019
暑い日が続いておりますが、皆様体調崩されておりませんか。
連日辻立ちをしていると暑い中、窓を開けて手を振ってくださる方、
クラクションを鳴らしてくださる方がいらっしゃいます。
本当に熱い熱い応援をありがとうございます!
昨日は胆沢、金ケ崎で辻立ちをさせて頂きました。
本日は16:30より水沢駅通にて辻立ちをさせて頂きます。
#ないものをつくる #必要なものをつくる