16/06/2024
ご無沙汰しています。中の人です。
気付けば最後の投稿から3年近くたってしまいました。
FaceBookも少しずつ復活させていきます。
日本ライトハウス視覚障害リハビリテーションセンターでは改修工事の真っただ中。
工事も終盤に入り、見違えるようにきれいになってきました。
6月後半からはいよいよ最後の大工事、食堂改修が始まります。
これが終われば、大規模改修も終了。
写真はほぼ完成したリハセン4階部分です。
職業訓練部前の廊下、東館(PC室や日常訓練室、トイレのある廊下)です。エレベーターもきれいになりました。
秋口には新しいリハビリテーションセンターになっていると思いますので、こうご期待。