01/06/2026
こんにちは!たべやんです
6月は『食育月間』です!
今年度の大阪市の食育推進テーマは「よく噛んで食べよう」です。
食育月間を機会に、ご自身の食生活や生活習慣を見直してみましょう。
大阪市ホームページ「6月は食育月間」はこちら
https://www.city.osaka.lg.jp/kenko/page/0000651543.html
農林水産省食育月間
https://www.maff.go.jp/j/syokuiku/gekkan/index.html
#食育 #食育月間 #食育の日 #大阪市