17/06/2023
皆さんこんにちわ😊
エアコンのシーズンがやってまいりました。今年もエアコンの動作確認はお済でしょうか?
エアコンを冷房で動作していただき、温度を一番低くしていただき、できれば風速を最大にしてください。
外の室外機のところにドレンホースが出ていると思いますが、そこから水がポタポタ垂れていれば大丈夫だと思います。
15分ほど運転しても水が垂れていない場合は点検が必要かもしれません‼️
その際吹き出し口に黒い点々や汚れがついていたら、エアコンクリーニングもお勧めします。
ご不明な点や気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
早めの点検で快適な夏をお過ごしください😊