04/06/2025
こんにちは。
しばたさちこです☺️
さて、区議会では第2回定例会がはじまっており、
昨日は人事における新体制案が決まりました。
(9日の議会運営委員会の承認を経て案がとれます)
わが自民党会派内では政治的な思惑が続いており、
執行部が決める各委員会の正副委員長等も、わたしには与えられることなく、議員になりたての初心に戻る立場となりました。
皆様にお支えをいただき勉強させていただいて8年目となりますが、
自分自身の心に正直に向き合い、人を裏切ることも、役職のためにむやみに人を貶めることもせず、自分の信念に一点の曇りなく発言し、行動してきたと自負しております。
ですので、今回の人事の結果を甘んじて受け止め、どんな立場になろうとも、変わらず地元の皆様の声を届け、政策を実現するために更なる精進を重ねてまいります。
そして、どんな相手でも黒いものは黒いと言える勇気を持ち続け、信頼される政治を築いてまいります。
こんなわたしですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします🤗
視界良好☀️
しばたさちこ💕