20/02/2020
いえ丸タウンです。
2月も下旬になり、進級、進学が間近になってきましたね。
4月からを振り返るとお兄さん、お姉さんに少しずつ成長していると感じ嬉しく思います☺
今の学年でいられるのもあと少し。
残りの学校生活も楽しんで過ごせると良いですね😊
障害のあるお子さんとそのご家族が毎日を楽しく過ごせることを目指して?
守山区大字中志段味字東原2517の 2
Nagoya-shi, Aichi
| 月曜日 | 09:00 - 18:00 |
| 火曜日 | 09:00 - 18:00 |
| 水曜日 | 09:00 - 18:00 |
| 木曜日 | 09:00 - 18:00 |
| 金曜日 | 09:00 - 18:00 |
| 土曜日 | 09:00 - 18:00 |
| 日曜日 | 09:00 - 18:00 |
いえ丸タウンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
いえ丸タウンにメッセージを送信: