02/06/2020
久しぶりの投稿です。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、長い事臨時休業しておりました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
6月1日より通常通り営業を始めました!当面は「三密」を避けるために席を減らしての営業となります。また、ピアノ演奏会は自粛させていただいております。
今後も状況次第では、再度臨時休業となる事も考えられますが、ねむの木の利用者・職員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
「コロナに負けるなぁ~!」「頑張れ三次!」「頑張る!ねむの木!」