11/05/2026
てくてくです☀️
天気の良かった先日、美濃太田から太多線に乗って多治見駅まで行ってきました😊
多治見駅の構内にあるカネスエでお弁当を買いましたが、そのお値打ち感にびっくり‼️
お寿司まで買えちゃいました😋🍣
それを持って駅の屋上テラスのような綺麗なところで食べました💕
眺めも良く、芝生もあって良いとこでしたよ👍
#放課後等デイサービス
#電車に乗ろう
#余暇活動
#てくてくグループ