18/05/2026
🌳🏫 愛称募集のお知らせ! 🏫🌳
東麻布二丁目に新しい公共施設が誕生します✨
令和9年8月の開設を予定している
(仮称)東麻布二丁目複合施設公共施設棟の愛称を大募集!
この施設は、
✅ 区では初となる木造の公共施設
✅ 高齢者向けの介護施設や区民協働スペースを併設
✅ 子どもから高齢者まで世代をこえてつながる場所
地域の皆さんに親しまれる愛称を、ぜひ考えてみませんか?
🗓 募集期間
令和8年5月1日(金)~5月31日(日)
👤 応募できる方
港区内在住・在勤・在学の方
✍ 応募はこちらから(1人1点まで)
👉 https://logoform.jp/f/SR26T
🎁 副賞もあります!
・最優秀賞(1点):みなトクPAY 15,000円分
・優秀賞(3点程度):みなトクPAY 5,000円分
📌 採用された愛称は、施設の案内表示や広報などで使用されます。
たくさんのご応募をお待ちしています😊
問い合わせ
麻布地区総合支所管理課管理係
☎5114-8811