04/06/2026
そういえばしばらく前に、ヤギに花冠作ったんだった🐐
MVの撮影で、監督のその場の思いつきで、
おそらく生贄役ぽい雰囲気の彼に花冠つけてみる👑
ちょっと緊張していたのか、花冠乗せていたことに気づいてなさそうでした。
きれいなヤギでした。
#花冠 #🐐
Flower is beautiful
5-19-15
Minato-ku, Tokyo
| 月曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 火曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 水曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 木曜日 | 10:00 - 19:00 |
| 金曜日 | 10:00 - 19:00 |
ハルカゼフラワーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。