14/06/2026
健康づくり推進課です。
令和8年7月14日(火)から、全6回コースで「栄養学級」を開催します。
食生活改善を中心とした基礎知識を学び、地域や家庭などの日常生活で食育を実践いただける方を養成する講座です。同じ趣味を持つ方と「見て」、「聞いて」、「作って」、「味わって」、栄養や健康について楽しく学びませんか?
詳細はこちらから↓
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/iryo/eiyo/kouzasoudan/eiyougakkyu.html