01/06/2026
オンライン研修会でした スタッフの吉松がぽぽスクのことを紹介してくれました 参加された方から「楽しそうに話しているのがとってもいいね」との感想がありました グッドライフという名称の由来やクラスゼミにしたことのメリット、デメリット、それから自治会活動についても話題になりました。彼女が自分とぽぽスクとの出会いについての質問に応え始めたら一気に画面の空気がかわりました笑。
今月27日には彼女が「青年期の自分づくり」について報告するので、その前フリ?とのことでしたが上々!でした。
いい企画をありがとう!そしてご苦労さまでした(瀬見)