04/01/2020
「新年の挨拶&告知+謝罪」
新年明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします🙇
急なんですけど早速明日の1/5の14:00からビブリオバトルの全国大会の予選を行います!発表者の枠は埋まっているのですが、お時間ある方はぜひ遊びに来てください!
本当はかなり前から決まっていたのですが中の人の怠慢でアップするの忘れてました(ToT)
すいませんm(__)m
https://t.co/JH3ln7mWK5