02/04/2026
梅小路公園は、今がまさにベストシーズン🌸
ぽかぽか陽気で、お散歩するだけで気分が上がる1日。
お花見しながら歩いていると、少し汗ばむくらいの暖かさです。
そんな日は、心地よい風にあたりながら
ソフトクリームでひと休みするのがおすすめ🍦
サクラは今週末(土日)までは楽しめそうです!
ぜひこのタイミングをお見逃しなく。
市電カフェでお待ちしております!
#市電ひろば
#市電カフェ
#梅小路公園
#サクラ
#花見