13/06/2026
【種松山公園西園地 あじさいが見頃】
6月13日、あじさいが見頃を迎えていると聞いて、種松山公園西園地に行ってきました。
遊歩道沿いには青や紫、ピンクなど、柔らかな色合いのあじさいが咲き誇っています。
今日のようなお散歩日和に、美しい花々を眺めながら散策する時間はとても心地が良かったです。
園内には約1万3千株ものあじさいがあり、6月下旬まで楽しめるそうです。
期間限定の美しい景色を、ぜひ楽しんでみてくださいね。
■種松山公園西園地
倉敷市福田町福田426-1
https://www.city.kurashiki.okayama.jp/cityinfo/city-plan/1005997/1011792/1006017/1006051/index.html
#種松山公園西園地
#あじさい
#クラシキブンカ
#くらしき旅倶楽部