24/12/2025
【喜多方市少年少女発明クラブ 第14回学習会・閉講式を行いました】
12月13日(土)に令和7年度喜多方市少年少女発明クラブ第14回学習会・閉講式を行いました。この日の活動は1年間の活動の締めくくりとして、先日開催したロボコンチャレンジの表彰式を行いました。
1~3位の表彰と、入賞とはならずとも、健闘した皆さんにはチャレンジ賞を授与いたしました。その後閉講式を行い、記念写真を撮影しました。記念写真を撮影する際、牧野先生が作ってきてくれた、錯視効果を利用して首が追いかけてくるようにみえる赤べこも一緒に撮影しました。皆さん興味津々で見ていたようです。
今年度の活動は今回で終了となります。今年参加された皆さんも、そうでない方も、来年の参加をお待ちしております!
問い合わせ 中央公民館 TEL0241-24-4811