02/06/2026
【お口の健康を守ろう!令和8年度成人歯周病検診のお知らせ】
6月から今年度の歯周病検診が始まりました。対象者は、4月1日現在で満20、30、40、50、60、70歳の方です。対象者には、5月末に歯周病検診受診券(はがき)を郵送しました。
市の助成分(2,300円)お得な検診です。この機会に、ぜひ受診してください。
詳細は市ホームページをご覧ください▼
https://www.city.kikugawa.shizuoka.jp/kenkouchouju/shisyuubyoukenshin.html
■問い合わせ:健康づくり課(0537-37-1175)
#菊川市 #歯周病