05/06/2026
【紫陽花と珈琲イベント】
☔とうとう梅雨入り☔
湿度の高い日が続く季節になりましたが、園内では紫陽花が美しく咲き始めています。
6月21日(土)は、紫陽花を楽しみながらゆったりと過ごせるイベントを開催します。
香り豊かな自家焙煎珈琲と和菓子をご用意しています。珈琲が苦手な方には緑茶または麦茶もお選びいただけます。
また、当日は普段は入ることのできないお寺の客殿を休憩スペースとして開放いたします。散策の合間に、静かな空間でひと息ついていただけます。※本殿への立ち入りはできません。
色とりどりの紫陽花とともに、心和むひとときを過ごしてみませんか。
日 時:6月21日(日) ①10::00~12:00 ②13:00~15:00
場 所:奥河内あじさい公園 河合寺客殿
内 容:季節限定 自家焙煎珈琲(または緑茶・麦茶) お茶菓子付き
定 員:①・② 各20名
参加費:500円
注意⚠️ 駐車場はございません。河内長野駅から南海バス「河合寺」下車1分。
#長野公園#河内長野市#6月21日#紫陽花#自家焙煎 珈琲#イベント#梅雨入り#府営公園