26/04/2018
もうすゴールデンウイーク♪♪
子ども達に「お休みは、どこか行くの?」と尋ねると映画や旅行、お出かけ、楽しみなイベントをご家庭で計画されているようです。楽しい連休になるといいですね😊
今回は、先週の土曜日、舞鶴公園でのイベントに参加した様子と昨日の工作の様子をお伝えします。
①舞鶴公園では、アウトドア関係の出展ブースがたくさん並んでおり、車の試乗や牧割り体験、ふれあい動物園、カヌー体験などなど、参加型のイベントでした。時間が足りず、すべての体験はできませんでしたが、楽しいイベントでした🤣
②昨日は、子どもの日前のこいのぼりリース作りをしました。折り紙で兜やこいをおり、チョコレートを鯉に見立て、シールを貼ったり、自分の好きな絵を描いて貼ったり、個性あふれる作品を完成させていました。😊