01/05/2026
【市民図書館の定例行事について】
令和8年5月の開催分について、御案内します。
「えほんたいむ」 毎月第2・4金曜日開催
◆日程:令和8年5月8日(金)・22日(金)
◆時間:1回目 午前10時30分から10時50分まで
2回目 午前11時15分から11時35分まで
※内容はどちらも同じです。
※各回15分前から入室できます。
◆対象:0歳から2歳児までの親子
◆場所:市民図書館 おはなし室(ふたかみ文化センター3階)
◆協力:えほんたいむボランティア
◆備考:えほんたいむの日は午前10時00分から正午までの間、小さな子どものいる方々にも気兼ねなく図書館を利用していただける時間として「のびのびたいむ」を設定しています。皆様の御理解と御協力をお願いします。
「おはなし会」 毎月第4土曜日開催
◆日程:令和8年5月23日(土)
◆時間:午前10時30分から午前11時00分まで
※5分前から入室できます。
◆対象:3歳以上
◆場所:市民図書館 おはなし室(ふたかみ文化センター3階)
◆協力:香芝お話ローソクの会
※体調に不安のある方は御参加を控えていただきますよう、御協力をお願いします。
※部屋の混み具合により、御参加いただけない場合がありますので、御了承ください。
◆問合先 香芝市民図書館 (0745)77-1600
市民図書館のホームページも御覧ください。
https://www.im.licsre-saas.jp/kashiba-city/index.html