27/04/2026
【さかほぎ町に…いもむしのオブジェ?!】
本日は、職員がお気に入りの撮影スポットをご紹介します😌
坂祝町中央公民館の植木を見ると
なんと、「いもむし」になっているんですよ😃
ほぎもんもその情報を聞きつけ、会いに行ってきました💕
少し写真では伝わりにくいですが
皆さんが直接会いに行って写真撮影をしてみてください!
坂祝町中央公民館までのアクセスは
坂祝駅の前面道路を東に向かって
徒歩30分、車で5分のところにあります🚶🚘
次回は、さかほぎ町で感じられる風景をご紹介致します☺️
#坂祝町
#いもむし
#ゆるキャラ
#カメラ