01/03/2026
3月。春になりました。
菜の花も、河津桜も、きれいに咲いていましたね。
週末の筑肥線快速列車 福吉駅停車も終了して、
また普通列車の停車のみとなってしまいましたが、
福吉の牡蠣小屋も、ラストスパート。
食べ納めに、ぜひ、お越しください。
今月のお休みは、10日火曜日です。
お間違いのないようお願いします。
感謝デーは、26日の木曜日です。
皆さんのご来館をお待ちしてます!