24/04/2026
4月23日 東海市議会議長会の定期総会に出席
昨日23日.静岡市内で開催されました東海市議会議長会に、鈴木知事、難波市長と共に出席し、県議会を代表してご挨拶をさせて頂きました。
東海4県の各地域から、市議会の正副議長の皆様が静岡市にご参集頂きました。
有難うございました。
市議会は地域住民の皆様にとりまして、1番身近な存在だと思います。
是非とも、東海地区の市議会が一致団結して、
地方の声を国や県に届けていきましょう。
お疲れ様でした。^_^