18/04/2015
開創法会の期間中、壇上伽藍、奥の院の不動堂前、金剛峯寺の中門などで、日本全国を行脚した「撫で三鈷」を展示し、「結縁芳名」を賜っています。記帳いただいた方の御名前を、巻物にして172年ぶりに再建された伽藍中門の二階のお部屋に、永代にわたって保存させていただきます。どうぞご勝縁賜りますよう、お願い申し上げます。
高野山結縁行脚
-大師の三鈷と不滅の聖燈-
平成26年4月6日(北海道) ~ 平成27年4月2日(高野山)
Ito-gun, Wakayama
高野山結縁行脚がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。