24/12/2025
〈第18回あまんじゃくウォークラリー〉
11月16日(日)、晩秋の穏やかな好天の下、上記行事を開催しました。当日は、募集定員一杯の30チーム104人の参加者が、楽々園学区内のコースを歩きました。各チェックポイントでは、クイズに頭を悩ませながらも意外と知らなかった身近なことを知ったり、ゲームで歓声を上げたりしながら地域のボランティアスタッフの方々と交流するなど、楽しい1日となったようです。開催にご尽力くださった地域や関係機関の皆様、本当にありがとうございました。