10/04/2026
3月のルカズハウスの様子です。
今年度は3名の方が高校を卒業され
それぞれの道へ進まれます。
下級生の子供たちは卒所式に向けて
みんなで相談、力を合わせて準備を
行なってくれました☺️
☆卒所式☆
色々な思い出を胸にルカズハウスを
卒所されました。
寂しい気持ちもありますが
これからも応援しています。
いつでも顔を見せに来て下さいね。
🍏クッキング🍏
餅つき機でお餅を作りました。
みんなで真っ白になって
お餅を丸めました。
別の日にはクレープも作って
食べました。
みんな今月のクッキングは何を作るのか楽しみにしている様です❣️
🌸日常🌸
ルカズハウスの子供たちは
色んな遊びを考えて毎日賑やかに
過ごしています。
今後も子供たちが元気で過ごせるようにサポートさせて頂きます。